新刊コミック 発売日情報一覧

進撃の巨人 4巻

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、
巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。
平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

ウォール・ローゼの外壁に空いた穴を修復するため
「巨人化したエレンが巨大な岩で穴を塞ぐ」という作戦が開始される。
人類の存亡を懸け巨人化したエレンだったが、自我を失い暴走してしまう。
エレンはアルミンの必死の問いかけにも反応せず‥‥。


4巻では、描写が非常に生々しく、圧巻される。
心に残る台詞ばかりで無駄なシーンは無いように思えるが、
逆に気が抜けず説明的な漫画だという印象を受ける。
しかしながら、シリアスな物語なので世界観の保持には丁度良いかもしれない。

ぜひ進撃の巨人 4巻も読んでもらいたい作品である。

FAIRY TAIL 26巻は4月15日発売!

FAIRY TAIL 26巻
は4月15日発売です。

“魔導士ギルド”‥‥それは魔導士たちに探し物から
魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 

一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、
火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。

なんと、そこはルーシィの憧れ、超ブッ飛んだお騒がせギルド
フェアリーテイル」だったのです!!

妖精の尻尾の聖地・天狼島に進軍してきた闇ギルド最強を誇る悪魔の心臓!!
その目的は、妖精の尻尾の殲滅と伝説の黒魔導士ゼレフの捕縛だった!! 

しかもマスターハデスの正体は、妖精の尻尾にとってあまりにも意外な人物で‥‥!? 
ハデスの前にマスターマカロフが屈し、“失われた魔法”を駆使する
煉獄の七眷属の前にナツたちも大苦戦!! 

妖精の尻尾の存亡をかけた戦いは、さらなる混沌の渦へ!!


やまとなでしこ7変化 28巻は、4月13日発売!





はやかわともこさんの『ヤマトナデシコ七変化』最新刊の28巻は
4月13日発売になります。 

詳細は、

こちらから


オシャレを捨てて、暗闇でスプラッタなホラー映画三昧。
そんなスナコの平穏?な生活を侵食するカリスマ美少年4人組。
彼らの目的はただ1つ、スナコを立派なレディーに仕立てること。
だが、スナコにとって彼らはまぶしすぎた!ほとばしる鼻血!
最強無敵の暴走するビジュアル?漫画です。

TBSでも亀梨和也さん主演でドラマ化され非常に人気のあった作品ですね。
動画も良いけど、やはり漫画でじっくり読みたいですよね。

そんなヤマトナデシコ七変化 28巻は、
4月13日に発売されますので、お楽しみに!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。