ベイビーステップ 16巻は、4月15日発売 - 新刊コミック 発売日情報一覧

ベイビーステップ 16巻は、4月15日発売

ベイビーステップ16巻は、4月15日発売です。

小学生のときから、成績はずっとオールA!
几帳面でマジメな“エーちゃん”は、高校進学を機に
軽~い気持ちでテニススクールに通い始める。

そこで、ちょっぴりいい加減!?
でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会い、
テニスの魅力に取りつかれて人生激変!!


最新刊のベイビーステップ16巻では、


関東ジュニアテニス大会の2回戦に駒を進めたエーちゃんは、
第5シードの井出義明と対戦中。観客の9割以上が井出の応援という
アウェイの状況で増していくプレッシャーと闘うエーちゃんに対し、
観客を味方につけた井出は1ポイント毎に士気を上げていく。

全日本ジュニア出場権が懸かる運命の2回戦、両者にとって正念場!


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 06:46
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 09:23

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

