ワンピース62巻いつ発売! その前に準備を - 新刊コミック 発売日情報一覧

ワンピース62巻いつ発売! その前に準備を


今、最もお勧めしたいのは、ONE PIECEですよね。
皆さんご存知のように、作者は、尾田栄一郎さん。
1997年から『週刊少年ジャンプ』で連載されています。

かつてこの世の全てを手に入れた海賊王ゴールド・ロジャーが遺した「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり、幾多の海賊たちが覇権を賭けて争う大海賊時代。

そんな時代に生まれ、幼い頃の命の恩人である海賊赤髪のシャンクスに憧れる少年モンキー・D・ルフィは、「ゴムゴムの実」という悪魔の実を食べてゴム人間となり、その副作用で泳げない体になりながらも、海賊王を目指して仲間と共に冒険と戦いを繰り広げていく。

というのが、大まかなストーリーです。


ストロングワールドが映画化された際には、ONE PIECE 0巻 が話題になるなど、一部社会現象にもなりましたね。

◇本作の主人公。麦わらの一味 船長。「ゴムゴムの実」の能力者のゴム人間。
 モンキー・D・ルフィ
◇麦わらの一味 戦闘員。「三刀流」の剣士。クールでストイックな武士道精神の持ち主。
 ロロノア・ゾロ
◇麦わらの一味 航海士。元は海賊専門の泥棒。お金・お宝に目がない。
 ナミ
◇麦わらの一味 狙撃手。臆病でお調子者ながら、器用で口八丁なパチンコの名手。
 ウソップ
◇麦わらの一味 コック。コックの命である手を傷つけないように、足技で戦う。
 サンジ
◇麦わらの一味 船医。「ヒトヒトの実」を食べた人間トナカイ。
 トニートニー・チョッパー
◇麦わらの一味 考古学者。「ハナハナの実」の能力者。
 ニコ・ロビン
◇麦わらの一味 船大工。体中に武器を仕込んだサイボーグ。
 フランキー
◇麦わらの一味 音楽家。一度死んだが「ヨミヨミの実」でガイコツ姿で蘇ったアフロ剣士。
 ブルック

実は既に、61巻まで発売中です。
しかも、61巻が初版380万部の日本記録を更新するなど、非常に人気です。

今、最もお勧めしたいのは、ONE PIECE全巻セット
いわゆる、大人買いです。 ゴールデンウィークに向けてどうですか?

それにしても、ポートガス・D・エースは死ぬ必要があったのか…
せっかくならば、兄弟で活躍してもらいたかった…

早くワンピース 62巻が出ないですかね?



【集英社の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。