新刊コミック 発売日情報一覧

やじきた学園道中記 22巻は、4月15日発売!

【送料無料】やじきた学園道中記 22巻は、4月15日発売!



容姿端麗で男兄弟の中で育ち情に厚くチャキチャキな江戸っ子気風の「やじさん」こと矢島順子と、刑事を父に持ち(両親は離婚しており母は再婚済み)頭脳明晰、なぜか女にモテモテな「キタさん」こと篠北礼子は、腕っぷしがめっぽう強い高校生。


初めて出会って以来、2人で事件に巻き込まれては転校し、なぜか転校先で鉢合わせては、また事件に巻き込まれるという腐れ縁の仲の2人。
転校する先々で一癖も二癖もありそうな人物に出会いながら事件を解決するそんな物語です。

生徒諸君! 教師編 24巻は、4月13日発売

生徒諸君!教師編 24巻は、4月13日発売

北城尚子こと通称ナッキーは恩師・金田先生の依頼で横浜市立御園中学に赴任してきた。
ナッキーが担任するのは2年3組。そのクラスはかつて大きな事件に巻き込まれた問題の多いクラスで・・・・・・。
1980年代一世を風靡したナッキーが教師になって帰ってきた。

生徒諸君!教師編 24巻では、

担任への道を閉ざされたナッキーは、校長へ驚愕の決意を提出し、長年確執があった両親へも衝撃宣言、
そしてあるお願い事をする。

しかし、進むべき道のため一人きりで着々と準備を進めていたナッキーの“卒業”の意味を理解する存在が一人だけいた――。
そして、ついにやってきた第43回御園中学卒業式当日。共に過ごした生徒たちと集大成の“最後の日”が始まる!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。